先週の日曜、事務所前の駐車場で朝市&フリーマーケットをしました。 PR不足だったのか最初はお客さんも少なかったけど、そのうち通りがかった人たちもよってくれて結構賑わってました。 野菜や果物を売っていて、私もちゃっかりミカンを買って帰りました。

ところでこの「ブログ」ですが、たくさんの人が見てくれているみたいでうれしいです。どうですか? 「この人はどんな人だろうか」とか想像したりとかしますか?事務所に来たことのある人だったら 「これはあの人だな」とかわかりますかぇ。まあ、見てくれている方々が、ワクワク・ドキドキ楽しんでくれたらそれが一番です。

パンダ

それでは、近々毛布を出そうかと考えているパンダ子さんでした。(パンダ子)