オハコンバンチワ!!(←いや、今時コレがわかる人っているのかな・・・)
更新が遅くなりまして、誠に申し訳ござりませぬ。前の日記では、映画を見に行くとか言っておきながら、結局いかれず終いでした。 その映画も、もう続編が出来るとか予告されている始末...「いやあ、映画ってホンットにイイもんですねぇ〜」 (笑) (^。^; ← 見ていないのに言うなーッ (一人ツッコミ)つくし

でも、本当に最近何も見てないんスよ。映画もビデオもTVのロードショーでさえ。 熱が冷めたのか、はたまた持病の面倒臭いから、まっいっか病が再発したのか...。 何か、食指が動くようなおススメものがあったら是非紹介して下さ〜い。

ところで、この前、小倉にオープンした伊勢丹に行って来ましたよ。やっぱり新しいところはキレイで良いですね。ちょうど片岡鶴太郎画伯の展覧会があったので のぞいてみました。TVなどで見る彼のイメージではなく、繊細なタッチの水墨画でした。着物の染付けたものなどもあって、なかなか見ごたえありました。 某NHKで番組があったらしいのですが、見られた方いらっしゃいますか?

おっとまた話は変わりますが、そろそろ暖かくなってきたので薄着になりますよね。今年こそは、今年こそは夏までにやせるッとか いつも思っているのになかなか達成できない意志軟弱な私にどなたか良いお知恵を授けてください。ちなみに運動はキライな私で〜ッす。 (えっ?そんな楽してヤセる方法はない?)   (2004.3.17 じぇいじぇい)