長いことあけてしまいました・・・。みなさまスミマセン (>_<。)
ゴールデンウィーク
私がブログを書かないうちに、桜の季節がおわりかけています。もうすぐ(?)ゴールデンウィークですっ!! みなさん予定はもう決まりましたか〜?私はというと、まだ本決まりではありませんがお隣の福岡県へ遊びに行くつもり です。何やら「福岡はオレの庭だっ!」と豪語する友人が案内をしてくれるらしいです。あとは余裕があれば 広島の祖父母の家に行こうかと思っています。なんともゴールデンウィークとは思えない過ごし方なんですが、今 からちょっとばかり楽しみです。

それでは皆さま、ゴールデンウィークに向けてお仕事(お勉強の人も)がんばりましょう(#^.^#) ゴールデンウィーク 明けたらハタチよのぱんだ子でした。 (2004.4.16 ぱんだ子)