毎日、30度以上の暑さで、ヘタリ気味な私ですが、先日友達とランチに行きました。 3,500円のうな重を!!!
美味でございました。

と、食べて元気が出たら、お出かけです。夏はイベントの目白押し。花火大会に夏祭り・・・7月に行われる花火大会だけでも 8ヶ所もあるんですよね。

山口支店においても、7/24、25(土、日) AM10:00〜PM5:00まで、オークスタウン旭で見学会を兼ねて夏祭りを企画しています。 バーベキュー肉や果物などが当る三角くじや、ヨーヨー釣り、輪投げなど色々楽しめるコーナーもあります。 ご家族、お友達、ご近所の方たちと是非おいで下さい。お待ちしています。

(2004.7.18 VOITTON)