お盆も近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。皆様夏バテしていませんか?

最近私は、体力づくりの為(?)筋肉トレーニングを始めました。といっても自己流で、夜寝る前にふとんの上で、ダンベルを上げ下げしたり、腕立て伏せをしたりしています。
腕立て伏せは、今まで3回くらいしかできなかったのですが(休憩を入れて)30回くらいはできるようになりました。この調子でバストも10cmくらいアップしてくれないかなーと、日々念じています。

先日のこと、夜中に胸が苦しくて苦しくて・・・目が覚めました。
よく見ると、ダンベルを上げ下げし、持ったまま、眠ってしまったようです。せっかく大きくなったバストもダンベルの重さで再び小さくなったかも!?
(2004.8.11 I.I)