8月が終わり夏が終わったのだなあと改めて思いました。久しぶりに元気に日焼けした制服の子供達の登下校の姿をみました。

私は盆休みに新下関に用事があり、行った際に帰省で戻ってきた友人と小倉に出かけました。あまり時間がなかったので、チャイナタウンに行きました。チャイナタウンの300円均一のお店で色々みていたら、あっという間に1時間以上の時間がたっていました。ビーズの指輪やハート型をした缶の入れ物等々結構かわいいものもありました。友人と300円均一でこんなに時間がたつなんて・・・久しぶりに会ったのに・・・笑ってしまいました。

防府にも100円均一のお店がありますが、えーこれが100円なんだとかあれこれ見ていると、いつの間にか時間がたっていることがあります。雑貨屋さんやカントリーのお店をみるのも好きで、ついつい家の中に物を増やしてしまいます。
(2004.9.4 y.h)

株式会社 丸久 不動産事業部