今年も残すところあと4週間となり カレンダ−やお歳暮を配り始め、あわただしい日々を送っておりますが、ブログの読者の方はいかがお過ごしでしょうか?

歳を重ねるごとに日々の過ぎ去る速さが加速されるとは、若い頃によく聞くたものですが 毎日仕事に明け暮れて ふときずくと4?才になっており、本当に歳になった事を実感する毎日です。
ただ 毎日山口方面で若い学生さん達とふれあう機会もあり、おかげさまで 気持ちだけは少し若返っているんじゃないかなア〜・・・? と思ってますが・・・

ところで最近ハマッテいる番組があります。月9のラストクリスマスです。
だんだんとクリスマスに向けてドラマが盛りあがっていってます。少しコミカルですが 今のところストレス解消になっていますよ。
遅くなって見れない日はビデオで 娘と一緒に楽しく見てます。
 
もう少し書きたいところですが そろそろ家路に着かないとドラマに間に合わなくなりそうです。  それでは・・・・
(2004.12.9 矢田亜希子LOVE)


株式会社 丸久 不動産事業部