最近、寒い日が続いたと思ったら、また暖かくなったり、雪が降ってみたりと気温差がメチャクチャになっていますが、皆様は体調くずしたりしていませんか? やはり、異常気象なのでしょうか・・・。

薬

私もちょっと前に風邪を引いてしまって38.5度くらい熱が出ましたが、割とすぐに治りました。ウチの姉はインフルエンザになって40度近く発熱をして10日くらい寝込んでいました。
さすがにこたえたようで、完治したら体力作りをして健康体になると意気込んでいましたが・・・(私は3日坊主になると踏んでいます。)
とにもかくにも健康が一番です。皆様も気をつけましょうね。

さて、話はかわりますが、萩の湯本温泉の○谷山荘って行った事あります?
私にはなんだか高級すぎるような気がして腰が引けて今まで行った事なかったんですが、食事と入浴のみなら、お得に利用できると聞いて、今度行ってみようかと思っています。暖かくなったら、いろんな所へ出掛けたいですね。
良いところがあったら、またお知らせしますね。
(2005.3.1 体力に自信がない子)


株式会社 丸久 不動産事業部