最近ジーンズにはまってます!
それもちょっとプレミアムな、いわゆる”セレブジーンズ”ってやつ。
今やハリウッドスターたちがこぞってはいている”きれいめ”がポイントのインポート物のジーンズなんです。

先日も友達と3人で広島へショッピングツアーに行き、1人は「ペーパーデニム」と「アールジーン」っていうブランドのジーンズ2本お買い上げ。もう1人は「トゥルーレリジョン」1本お買い上げ。ボクは「AG」っていうアメリカ物をゲットしちゃいました。なにせみごとな縦落ち感&フレアでカッコいい美脚シルエット。さすがにローライズはハラが出ているのでムリだったんですけど、ちょぴりハリウッドスター気分!?

しかし、物欲はとどまるところを知らず、今度はイタリア物がほしい今日この頃。「ディーゼル」ってブランドがとっても気になります。もうすぐ誕生日がやってくるんだけど、誰かプレゼントしてくれないかな〜。
(2005.8.1 まっち
)


株式会社 丸久 不動産事業部