頃、朝晩めっきり肌寒くなってきましたが皆様如何お過ごしでしょうか?
最近、毎朝ペットのお散歩に行っているので朝の気温とかに敏感です。
今までは半袖Tシャツにトレーニングパンツの格好で良かったのに、今は長袖トレーナーに長ズボンに防寒着を着ないといけなくなりました。(>_<)
しかし、寝起きで行くのでテレんこパレんこ歩く為、果たしてワンちゃんの運動になっているのかどうかは謎(?_?)です。(しかも大型犬だし・・・(^_^;))
山の坂道だから大丈夫かな??

おお!そういえば、今年ももうミカンの季節です。どなたかミカンもぎに来てくれません?タダでいいから取ってくれ〜〜(>_<)

去年は人手が足りなくて結局半分くらい取れずに腐らせてしまいました。(T_T)
段々畑だから足腰にくるので大変です。全部手作業だしねー。
それでも良ければ、11月中旬以降なら黄色くなってるからOKですのでーーー!!

(2007.10.28 ミスみかん娘(嘘))


株式会社 丸久 不動産事業部