も終わり、朝夕かなり肌寒くなってきましたね。
秋の夜長に皆様は、何をなさいますか?
美味しいものを食すも良し、読書に耽るも良し。
近頃ならではのハイビジョン画像で映画など鑑賞するもまた乙なものですね。

しかし拙宅では秋の虫の声に混じって異な音が夜な夜な聞こえて参ります。
ベンベンと琵琶のような、三味線あるいは三線のような・・・・。これは一体?

その正体は・・・!? 齢十四の女子(姪っ子)が奏でる、全く素人のエレキギターの音でございました。orz
何を思ったのか誕生日に親に初心者用エレキギター一式セットを買ってもらい毎晩練習に励んでおります。

バンドでも組むのかと聞いたら、そうでもなく、自己満足の為にやっているようです。最初は聞くに耐えなかった音色も、この頃では、やっと音階を追えるようになったみたいです。ただ、デト○イト・メタル・シティのようなヘビメタ系には走って欲しくないナァと思う今日この頃なのでした。チャンチャン。

(2008.9.27 最近のはやり音楽にうとい女)


株式会社 丸久 不動産事業部